メニュー

助教募集のお知らせ (着任:平成31年4月。 応募を締め切りました。ご応募頂き、ありがとうございました。)

  • JAPANESE
  • ENGLISH

お知らせ

助教募集のお知らせ (着任:平成31年4月。 応募を締め切りました。ご応募頂き、ありがとうございました。)

公開日:2018年08月16日(木)

【研究内容】主としてマウスモデルを使用した発がん、代謝、老化に関する研究。

【応募資格】医歯薬・生物・科学系の博士課程を修了または修了見込みで、独立して研究テーマを推進できる意欲溢れる若手研究者。医学部学生に対する生化学講義と実習が可能な方。海外でのポスドク経験のある方が望ましい。

【待遇等】勤務条件・給与は本大学の規定通り。5年任期。

【着任時期】平成31年4月

【選考】書類選考と面接

【提出書類】(1)履歴書と業績リスト、(2)これまでの研究内容と志望動機を、下記emailアドレスにPDFファイルにてお送りください(応募書類に写真、自宅住所等の個人情報は一切不要です。また、ご応募いただいたファイルは選考にのみ使用し、締め切り後、消去します。)。

【応募締め切り】適任者が決まりしだい締め切らせていただきます。

【書類送付先及び問い合わせ先】 教授 岡田斉 email: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。